FC2ブログ
プロフィール

suiken

Author:suiken
1986.10.25
lives.okinawa

tumblr
http://syari-works.tumblr.com/
作品は大体ここにまとめてます。

http://mizunoki.tumblr.com/
好き放題reblogしてるほう

twitter
https://twitter.com/mizuki_yoshida
たまにポロリ。

fg
http://www.fg-site.net/members/27148
たまに更新。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=232689
ほぼ更新無し…。

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2013夏 終了

08 03, 2013 | 日記

0 Comments
卓

WF2013夏参加された方々お疲れ様です。
当ブースに足を運んでくれた皆々様ありがとうございます。


見本の塗装が千葉に向かう前夜に剥がれ、一時はどうなるかと思いましたが…
今回も何とか無事に終えることが出来ました。

今回の「+tic」はクリーチャー祭りということでクリーチャー一色でした。
またしばらくは、クリーチャーと美少女とアクションフィギュアやらキーホルダーやらカオスな感じになるかと…

次回のクリーチャー祭りは来年か再来年辺りになると思います。(独断)



それと近々、今回出品しました「BNT」の写真もアップしつつ、
このブログ内で通信販売をしたいと思っております。




今回の戦利品…

戦利品

「きもちわるい」は褒め言葉!!
幸せ死にしそう、、、
スポンサーサイト

(今更だけど)ライブを終えて…

06 29, 2011 | 日記

0 Comments

もう4ヶ月もたってしまったのか…
たのしかったなぁ…

とか思いつつ、今日になってようやく前のライブの映像を見ることができ、
己が演奏している様子を初めて見たんだが…

フォームがあまりにも悪い…

猫背でとても叩きにくそう…
スネアを斜めから打ち込んでいる…
腕の動きも小振り…
その悪いストロークがゆえに音も安定しない…
かっこわるい等々…

反省点&恥ずかしいのオンパレードでまともに直視できねぇ
でも見ないといけない!!
なんという一人羞恥プレイ…


と、いうわけで
作品、制作状況等々を撮りたいのもたくさんあって
ちょうどデジカメを買おうか悩んでいたところだったので、
ドラムのトレーニング、フォーム確認のためにもデジカメを買うことに心を決めました!!

これで制作状況報告も楽になるはず!!

http://www.youtube.com/watch?v=w4gMhEDE2Gs&feature=player_embedded
一応こんな感じでした…
ヴォーカルのさわけんくんがかなりデカイので自分はうまい具合に隠れてるww

本日は晴天なり

03 13, 2010 | 日記

0 Comments
今日は友人のとこに美味しい鍋とインディアン料理をご馳走になりながら、
そこのオヤジさんこと立体彫刻の職人さんと、友人を交えおしゃべりしてきました。

いろいろ話を聞いて勉強になりましたが、中でも印象に残ったのが夢の話で…
そのオヤジさんは不動明王の夢を見てから仏様では不動明王を専門に彫るようになったらしいですが、
自分の周りでも作品作りに対して、それを象徴するような何かが夢に現れて悟してくれる
というような経験をする人がいるけど、自分はまだそんなすごい夢は見たことないです…

もし現れたとしたらヒンヌーで栄養失調気味のJKが現れてこんな自分を悟してくれるんだろうか…

あぁー絶対これじゃ俺、出世できねぇよ…いろんな意味で…



話はかわりますが、
5月の同人ムリそうです。

描くと豪語してしまい、それを聞いてしまったかた…

本っっっ当に申し訳ありませんっ!!

あと一ヶ月足らずで初の漫画、ネームもキャラデザも完成しておらず
全36Pあまりなんてム…

代わりに何か6、8Pで何か描こうと思ってるんでそれで許してくれ…



明日は時間作ってピカソの絵でも見てきます。


ではでは

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。